ロータリーセンサRFD-4000の取扱説明書を新規公開しました

完全非接触ロータリー(角度)センサRFD-4000の取扱説明書を新規公開!

RFD-4000の取扱説明書は、これまでは英語でのご用意しかありませんでしたが、日本語でのご用意が出来ましたので、ぜひ多くのお客様にご利用いただければと思います。

RFD-4000 は、測定対象の回転軸に取り付けられた個別の磁石またはポジションマーカーを利用します。磁場の向きが測定され、角度を表すアナログ電圧が出力信号になります。非常にコンパクトな寸法により、狭いスペースに設置できます。ハウジングは、高品質の耐熱プラスチック材料で作られています。センサは密閉されており、ほこり、汚れ、湿気の影響を受けません。RFD センサ自体とそのポジションマーカーを備えた2部構成の設計は、取り付け時に優れた柔軟性を提供します。測定は、センサとポジションマーカー間に様々な材料が(非磁性体)があっても可能です。電気的接続はリード線で行います。

この取扱説明書は、ロータリー(角度)センサのRFD-4000に関して、さまざまな内容をまとめています。完全非接触角度検知をご検討中のお客様は、こちらをご覧いただくことで情報をスムーズに取得できます。

全4ページにわたり、細かな説明がされた資料です。

 

novotechnik社のロータリー(角度)センサをぜひご利用ください。

最新の取扱説明書はこちらから↓↓↓

非接触ロータリーセンサ