角度センサRFE-3200シリーズのデータシートと取扱説明書を新規公開

角度センサ(ロータリーセンサ)RFE-3200シリーズの取扱説明書を新規公開!

角度センサ(ロータリーセンサ)RFE-3200シリーズの取扱説明書は、これまでは英語でのご用意しかありませんでしたが、日本語でのご用意が出来ました。ぜひご利用いただければと思います。

角度センサ(ロータリーセンサ)RFE-3200シリーズ は、非接触角度センサ(ロータリーセンサ)です。本体は、長さ59mm、幅41.5mmで非常にコンパクトです。センサとポジションマーカーで構成され、取付が簡単にできます。センサは内部回路が完全にモールドされており、過酷な環境下でご使用になれます。安全関連のアプリケーションでの使用に最適です。

この取扱説明書は、角度センサ(ロータリーセンサ)のRFE-3200シリーズに関して、さまざまな内容をまとめています。非接触角度検知をご検討中のお客様は、こちらをご覧いただくことで情報をスムーズに取得できます。

全19ページにわたり、細かな説明がされた資料です。

 

novotechnik社の角度(ロータリー)センサをぜひご利用ください。

最新の取扱説明書はこちらから↓↓↓

非接触角度センサ

角度センサ(ロータリーセンサ)