位置センサTM1シリーズの取扱説明書を新規公開しました

位置センサ(リニアセンサ)TM1シリーズの取扱説明書を新規公開

位置センサ(リニアセンサ)TM1シリーズの取扱説明書は、これまでは英語でのご用意しかありませんでしたが、日本語でのご用意が出来ましたので、ぜひ多くのお客様にご利用いただければと思います。

位置センサ(リニアセンサ) TM1シリーズ は、アブソリュート出力型で、直接シリンダに内蔵することが可能です。コンパクトでコストパフォーマンスに優れた位置測定を実現します。
センサは溶接されたステンレス鋼と耐圧性ロッドで構成されており過酷な環境下での使用が可能です。
磁歪式測定技術により長さ2,000㎜までの高精度位置測定を実現します。
リング型ポジションマーカーは機械的に分離されており非接触で測定が可能です。

この取扱説明書は、位置センサ(リニアセンサ)のTM1シリーズに関して、さまざまな内容をまとめています。非接触位置検知をご検討中のお客様は、こちらをご覧いただくことで情報をスムーズに取得できます。

 

novotechnik社の位置センサ(リニアセンサ)をぜひご利用ください。

最新の位置センサTM1シリーズの取扱説明書はこちらから↓↓↓

位置センサ(リニアスケール)非接触タイプ