位置センサ(リニアセンサ)TH1シリーズの取扱説明書を新規公開しました

位置センサ(リニアセンサ)TH1シリーズの取扱説明書を新規公開!

位置センサ(リニアセンサ)TH1シリーズの取扱説明書は、これまでは英語でのご用意しかありませんでしたが、日本語でのご用意が出来ました。ぜひご利用いただければと思います。

位置センサ(リニアセンサ) TH1シリーズ は、磁歪技術を備えた非接触位置センサ(リニアセンサ)です。本体は、ロッド形状で長さ4250mmまで測定可能です。浮動式リング形状のポジションマーカー、組込用に設計された優れた耐圧制を持つロッド形状は、油圧シリンダへの組み込みに最適です。耐圧部分はOリングで密閉されています。また、インターフェースによっては、最大3つの位置と速度を測定可能なセンサです。

この取扱説明書は、位置センサ(リニアセンサ)のTH1シリーズに関して、さまざまな内容をまとめています。非接触位置検知をご検討中のお客様は、こちらをご覧いただくことで情報をスムーズに取得できます。

全12ページにわたり、細かな説明がされた資料です。

 

novotechnik社のリニア(位置)センサをぜひご利用ください。

最新の取扱説明書はこちらから↓↓↓

位置センサ(リニアスケール)非接触タイプ

位置センサTH1