Novotechnik社製角度センサRSM-2800シリーズ販売終了および価格改定のお知らせ

         No.CI-2401
  2024年2月29日
                             株式会社 ビー・アンド・プラス

NOVOTECHNIK社製角度センサRSM-2800シリーズ販売終了および価格改定のお知らせ

拝啓

拝啓、貴社益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。
平素より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

この度、弊社より販売しておりますNOVOTECHNIK社製角度センサRSM-2800シリーズが販売終了となりますのでご連絡致します。また、供給元からの価格改定により、誠に不本意でございますが、対象商品の価格改定を実施することとなりました。販売終了までにご購入いただきますお客様には、併せて価格改定についてご連絡いたします。

該当商品をご利用いただいておりますお客様にはご迷惑をお掛けしますが、なにとぞご理解いただき、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

敬具

   ● 対象商品
    RSM-2800シリーズ

   ● 販売終了時期
    2024年3月
    ただし、現在まで定期的かつ継続的にご注文いただいていたお客様については2026年2月頃
    までの販売を継続が可能な見込みです。
    この場合、製造元から価格改定の連絡がございます。別途、弊社営業担当からご連絡差し
    上げます。

   ● 代替品
    MC1-2800シリーズ(IO-Link仕様のみ)
    類似品の選定をご希望の方は、担当営業までご相談ください。

以上