位置センサTFDシリーズの取扱説明書を新規公開しました

位置センサ(リニアセンサ)TFDシリーズの取扱説明書を新規公開

位置センサ(リニアセンサ)TFDシリーズの取扱説明書は、これまでは英語でのご用意しかありませんでしたが、日本語でのご用意が出来ましたので、ぜひ多くのお客様にご利用いただければと思います。

位置センサ(リニアセンサ) TFDシリーズ は、リーズナブルな価格でありながら高性能で、超コンパクトなコストパフォーマンスに優れた位置測定を実現します。
センサ本体は、耐熱性プラスチックで7mmの超薄型構造です。埃や汚れ、湿気の影響を受けにくい完全密閉構造のため、厳しい環境下でも使用が可能です。
シャフトがないため、カップリング機構を介することで生じる誤差も考慮する必要がありません。
測定は、センサとポジションマーカー間にさまざまな材料(非磁性体)があっても可能です。

この取扱説明書は、位置センサ(リニアセンサ)のTFDシリーズに関して、さまざまな内容をまとめています。非接触位置検知をご検討中のお客様は、こちらをご覧いただくことで情報をスムーズに取得できます。

 

novotechnik社の位置センサ(リニアセンサ)をぜひご利用ください。

最新の位置センサTM1シリーズの取扱説明書はこちらから↓↓↓

非接触位置トランスデューサ